RUE DE PASSY


リュードパッシーは 東急東横線の学芸大学駅にあるフランス菓子店 です。

クラシックを基調とした モダンテイスト の お菓子。チョコレートマカロンの他に 伝統的なものの中に新しいテイストをいれた「楽しめるコンフィズリー」
また、フランス産小麦を使って焼き上げた 焼き菓子の詰合せ大切な方への贈り物 として喜ばれております。

サロンでは
自家製のショコラショーヴァンショー 、季節限定のクープグラッセも 楽しめます。ケーキやパンなどももちろん サロンでお召し上がりいただけます。(イートインスペースは小学生未満のお子様連れでのご利用はご遠慮いただいております。)

皆さまのご来店をお待ちしております。

2015年10月2日金曜日

今年もクリスマスに向けて

今年もクリスマスに向けてカタログを製作中です。


オレンジで香づけしたマロンムースとやわらかな
コーヒーのクレムーを合わせた今年の新作。

食後のデザート向きのエレガントな味わいでシャンパンなどに良く合います。

「ショコラピスタッシュ」
香り高いピスタチオのクリームと軽いビターチョコレートのムース。

キルシュ風味のグリオットチェリーがショコラとピスタチオに相性抜群です。

「ルーレ オ フレーズ」クリスマス限定で登場する苺のロールケーキ。

たっぷりの生クリーム、苺、軽いスポンジ生地そして自家製の苺のコンフィチュール。

まわりのメレンゲと生クリームのコンビネーションも楽しんでください。

キャラメル風味のミルクチョコレートムースの中にはレモンとヴァニラのクレムー。

シシリー産アーモンドのパンドジェンヌ生地。こちらも今年の新作。

クラシックなスタイルのブシュドノエル。

以上、全5種類となります。

お気に入りの1品を見つけて頂けたらうれしいです。

10月中旬から予約を開始いたします。