RUE DE PASSY

リュードパッシーは東急東横線の学芸大学にあるフランス菓子店です。 クラシックを基調としたモダンテイストのお菓子。チョコレートやマカロンの他に伝統的なものの中に新しいテイストを入れた「楽しめるコンフィズリー」。 また、フランス産小麦粉を使って焼き上げた焼き菓子の詰め合わせは大切な方への贈り物として喜ばれております。 皆様のご来店をお待ちしております。

2019年8月18日日曜日

オペラについて

『オペラ』といえばフランス菓子
の代表格のひとつですが
意外なことにリュードパッシーでは
これまで出していなかったお菓子
なのです😨

以前からある『オペラ ピスタッシュ』の人気があり
クラシックな『オペラ』を作る機会をつい逃してしまっていたという・・・

自分にとっても思い入れのある大切な
お菓子なので反省したいところ😅

今回、お客様の注文で『オペラ』を
作る機会が出来て良かったです。

明日から23日の金曜日まで夏期休業日
となります。

これからもクラシックでモダンな
フランス菓子の魅力を伝えていきたい
と思っています☺️☺️☺️