RUE DE PASSY


リュードパッシーは 東急東横線の学芸大学駅にあるフランス菓子店 です。

クラシックを基調とした モダンテイスト の お菓子。チョコレートマカロンの他に 伝統的なものの中に新しいテイストをいれた「楽しめるコンフィズリー」
また、フランス産小麦を使って焼き上げた 焼き菓子の詰合せ大切な方への贈り物 として喜ばれております。

サロンでは
自家製のショコラショーヴァンショー 、季節限定のクープグラッセも 楽しめます。ケーキやパンなどももちろん サロンでお召し上がりいただけます。(イートインスペースは小学生未満のお子様連れでのご利用はご遠慮いただいております。)

皆さまのご来店をお待ちしております。

2015年6月18日木曜日

自然を運んで

梅雨ですね。

ジメジメしたこの季節、植物たちは元気そうです。

今日はRUE DE PASSYのお花や植物をお願いしている

fiorista A・Te(フィオリスタ アテ)の山浦さんが花壇の手入れをしに来てくれました。

いつも素敵に花壇を彩ってもらってます。

花壇を覗き込んでいると小さな自然を感じて癒されます。

 4つ並んだ花壇は少しずつ表情が違って

そんな所もまた気持ちを和ませてくれます。

他にもたくさんのオリーブの実と野苺のなった

花壇などもあり目を楽しませてくれます。


ルバーヴ到着!
 今日はさらに群馬でルバーヴを栽培しているルバーヴプラスの

田中さんが収穫されたばかりの新鮮なルバーヴを届けてくれました。

見て下さいこの美しさ!

おいしいコンフィチュールになって登場するまで

暫しお待ちを。